08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.08.09 (Sun)

今月のおすすめピザ☆

八月のおすすめピッツァは

R0012346-s.jpg

    夏野菜のピッツア~バジル風味~

茄子・ズッキーニ・トマトを使用した、季節の味を楽しめる一品です
仕上げのジェノバソースが食欲をそそります。

ジェノバソース大好き!!おいしいですよねっ
夏満開のピッツア。是非是非お試し下さい

月曜からスタートですおすすめパスタはまた紹介しますね
18:18  |  Food

2009.06.05 (Fri)

今月の☆

おすすめパスタは

    帆立貝とアスパラのトマトクリームパスタ
R0011640-s.jpg

帆立貝としゃきしゃきアスパラのトマトクリーム
はまります期間限定に めっきり弱いので。。
09:08  |  Food

2009.06.01 (Mon)

新メニュー☆

今週の木曜からメニューが少し変わります少しだけ紹介

R0011142-s.jpg
海老とアボカドのタルタルサンド

R0011362-s.jpg
甘いトマトとバジルの冷たいカッペリーニ

などなどなどなどおたのしみに

23:00  |  Food

2009.05.21 (Thu)

5月のおすすめ PASTA & PIZZA

こんにちはマサです

最近暑くなってきて、ビールが美味しい季節になってきましたね~
ミクロコスモスでは、「今月の旬の食材 」をピックアップして、皆様にご提案致します。
第一弾は!!!

■山菜と筍のペペロンチーノ
 4種類の緑の春野菜と
 軟らかく煮た筍を使用したスペシャルパスタ!
 夏が近いこの時期ですが、残りわずかなこの時期にしか食べられない
 山菜たちを食べてみよう!
 



■夏野菜と厚切りベーコンのピッツァ
 茄子・アスパラ・パプリカ・トマトを使用した
 ボリュームのあるピッツァです。
 お好みでチリオイル食べると旨いです。

R0011427-s.jpg

22日金曜日の18時からスタートいたします。

16:45  |  Food

2009.04.23 (Thu)

まかない☆

見て見て見てR0010837-s.jpg
愛情しか感じませんもう。。かぼちゃ。
ねぇさんありがとうごちそぉさまでしたっ
00:22  |  Food

2009.04.19 (Sun)

大快晴☆

こんにちはぁきょうは絶好の行楽日和だそうですどっか行きたい。。。R0010763-s.jpg
そんな今日は春パスタっあさりと桜エビ・春キャベツのペペロンチーノ

そして今日はこんな素敵な荷物が届きましたっR0010762-s.jpg
かわいーきょうの貸切りパーティーに届いたお花の宅配便です画期的!!!
という事できょうの営業は四時半までとなります
そしてそして明日は店内改装工事のためお休みさせていただきます。。
ご迷惑をお掛けいたしますが明後日からまたさらにさらに素敵な空間を作れるよう頑張りますのでご了承お願いいたします店内がまたパワーアップしますお楽しみにわたしも楽しみです
12:43  |  Food

2009.04.17 (Fri)

昨日アップしそびれました!!!

[こんにちはお天気悪いですが。。。今日も一日元気に頑張りましょーR0010743-s.jpg
今日のパスタは・・・・海老とフレッシュトマト・ルッコラのペペロンチーノ
R0010745-s.jpg
ライスボウルは・・・ミックスフライ丼アンチョビマヨネーズかけ☆海老ぷりぷりです
今日もいい一日になりますようにっ
11:32  |  Food

2009.04.16 (Thu)

ハモンセラーノ!

世界3大生ハムの一つであるハモンセラーノは
しっとりした味わいとまろやかな風味が美味しい、スペインを代表する生ハムです。
ミクロコスモスの生ハムはこのブタさんの足から直接切り落とした物を使用しています。
甘い脂と、旨みの強いハムは絶品です。




その生ハムを切り分けるのがこの人たち!

R0010732-s.jpg

みえチャン と いくまクン 



それで、テーブルまでサービスするのが

R0010735-s.jpg

りゅうた 彼女募集中です。
追伸・・・●●さん連絡待ってます

その2

R0010730-s.jpg

ぼく ヤーマン 若い頃のジョニーデップにクリソツです(笑)
追伸・・・●●さん連絡待ってます

14:28  |  Food

2009.04.14 (Tue)

ブルーベリーパンケーキ☆

R0010704-s.jpg
お客様に運ぶ間ずーっと食べたい食べたい唱えてます
パンケーキシンプルなプレーンと バナナと ブルーベリーの三種類お気に入りはブルーベリーメイプルバター&クリームホイップなしもできますが あたし的にはホイップは絶対(笑)
熱々のメープルバターをたーっぷりかけてパンケーキにしみこませて食べるのです☆
あつあつはもちろんおいしいけど、冷めてしっとりもおいしくてゆっくり時間かけて 冷ましてみるのもおすすめです
多くて食べきれないよー とゆう方は二枚にも出来るので是非是非試してみてくださいね
16:49  |  Food

2009.04.05 (Sun)

ライスボウル&パスタ☆

R0010572-s.jpg
今日のライスボウルは・・・若鶏の唐揚げと山芋丼おいしそー!!!と男の子スタッフ大興奮です
R0010570-s.jpg
パスタも☆今日は 芝海老とほうれん草/モッツアレラのトマトソース
モッツアレラがトローッって!!!今日は何にしようかな・・・
11:58  |  Food
PREV  | HOME |  NEXT
