12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.01.29 (Fri)

☆Today’s Party☆ VIKTAM

R0014013-s.jpg
2009年8月にユニバーサルミュージックより「HEEL DANCE JAPONESQUE」をリリースし、
数々のビッグパーティにも出演し、飛躍を遂げているALYN。
そんなALYNがトータルプロデュースする“ALYN presents VIKTAM”がミクロコスモスで開催決定!
最先端のミュージック、アート、ファッションシーンから毎回様々な要素を取り入れ、独自の世界感でコーディネートし、
すべてのクラブフリークを魅了する一夜を体感せよ!

20:56  |  未分類

2010.01.27 (Wed)

☆本日の日替わりランチ☆

Today’s Plate
豚トロと長ネギのソテー 芝海老とアボカドのサラダ仕立て
R0013991-s.jpg
Rice Bowl
チキンハンバーグのロコモコ丼
R0013993-s.jpg
Pasta
チキンとブロッコリーのペペロンチーノ
R0013994-s.jpg
でした

毎日替わるのでお楽しみに
20:43  |  Lunch

2010.01.26 (Tue)

micro cosmosを探せ!!

なにげなーく雑誌を見ていたら、どこか見覚えのあるような・・・
そうです
うちのお店がときどき雑誌の撮影で使われたりするんです
R0013990-s.jpg
他の雑誌にも載っているので探してみてくださーい
18:49  |  Magazine

2010.01.25 (Mon)

本日の営業

お客様各位

誠に申し訳ございません。
本日、予定されていました。asobihouseが急遽中止になりました。
今回、主催者側の体調不良の為開催できなくなりました。
尚、次回2/22は予定通り開催します。詳しくは追ってご連絡させて頂きます。
誠に申し訳ございません。
10:08  |  Event

2010.01.22 (Fri)

☆平日ランチのお得☆

R0013983-s.jpg
こちら
平日ランチの女性の方のみ
なんとプチデザートがついてきますっっ

ちなみに本日のデザートはココアプリン
ランチでお腹いっぱいになってもデザートは別腹!?
18:41  |  News

2010.01.21 (Thu)

DJ DEEP JAPAN TOUR2010!!!!!!!!!!

1月22日 いよいよやってきます、DJ DEEP
ディスカウントフライヤーは手に入りましたか?


100122.jpg


フランスのハウスミュージックシーンを代表する気鋭のアーティスト、DJ DEEPがミクロコスモスに初登場!
先日、Jeff Mills、Joe Claussellとともにバック・トゥ・バックで一晩を創りあげたパーティ
「SEE THE LIGHT」を開催し、大成功を収めた彼が、ここ日本でまた新たなレジェンドを築きあげます。
ここ日本をフィールドに、また新たな伝説が生まれる瞬間をぜひ目撃してください。



djdeep_f300.jpg


2010.1.22 Fri. DJ DEEP JAPAN TOUR2010


・Open 00:00
・Charge 3,000yen W/F2,500yen
・Genre HOUSE
・Artist DJ DEEP
DJ AGEISHI (AHB pro.)
DJ NARIAKI(Wafro,ButtON)


詳しくはコチラ




また忙しいぞ~(笑)



02:36  |  Event

2010.01.21 (Thu)

AIR発!MIX CD feat."Derrick May" 2010.1.20 本日発売!!

AIR発!MIX CD feat."Derrick May" 2010.1.20 本日発売

先日お知らせしました、CDが発売いたしました!
ディナータイムでもかけてましたが、テンション上がりまくりです

ミクロコスモス店内でも販売してますので、是非この機会にヨロシクお願いしまっす!!

220_091222114738.jpg

これは少女の笑い声からはじまるミックスCD、これは、一流のDJがコンピューターに頼らずに“生”でミックスした魂のCD、そして世界中が待ち望んだデリック・メイの、実に13年振りのミックスCDである

野田努(ele-king)





私たちのBOSS 村田大造 が、今度は新レーベル「Heart Beat」をスタートします。
その記念すべき第一弾はデトロイトの巨匠、デリック・メイによるミックスCDです。





「ダンスミュージック界の巨人デリック・メイが、実に13年ぶりとなる渾身のDJ MIXを生み出したこの事だけでも、ダンスミュージックファンにとっては大きなニュースであるが、驚いたのは、その作品に込められた彼の音楽に対する愛情や幅広い音楽性と豊富な技術である。昨今のDJ MIX物では忘れさられた、非常に人間臭くリアルな空気感とグイグイと攻めてくる音の波は、テクノロジーの進歩と引き換えに、本物とかリアルとかいう言葉が薄れてゆく時代の中で、あらためて何が大切なのかを思い知らされる、時代を作ってきた一人の男の魂の叫びを感じた。その音は、テクノ・ハウスと言ったジャンルの枠を超え、正真正銘のダンスミュージックをあなたの記憶の中に打ち込む事だろう。」──村田大造(HeartBeart/Global Hearts Ltd.)
『Heart Beat Presents Mixed By Derrick May(TRANSMAT from DETROIT)×Air(DAIKANYAMA TOKYO』
2010年1月20日発売

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091216-00000486-bark-musi


 
02:32  |  News

2010.01.19 (Tue)

当店のアーティスト達

これ・・・スノーマンゴーストバスターズ
R0013958-s.jpg
海藻類
R0013961-s.jpg

20:00  |  Drink

2010.01.15 (Fri)

御来店ありがとうございます!

当店大御所スタッフの愉快なお友達です
R0013962-s.jpg
みんなでパンケーキをペロリしていただきました
R0013971-s.jpg

16:42  |  未分類

2010.01.14 (Thu)

じょーずにできました!

あゆちゃん初作品の抹茶ラテです
このふわふわが難しいんだよねー
R0013951-s.jpg
14:16  |  Drink
 | HOME |  NEXT
