07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.08.31 (Mon)

そしてそして

九月号のマンスリー完成しました
R0012612-s.jpg

中はこんな感じデス
R0012628-s.jpg
DEXPISTOLSさん

たくさんのお店に置かせていただいています。
見かけたら是非 ゆっくり見てみてくださいね
11:57  |  Event

2009.08.31 (Mon)

そして☆

昨日から ディナー部隊ブログ始めマシタ

イベントなどなど もっともっと皆さんにお伝えできるよう 一緒にもっともっといっぱい更新していこうと思いますので よろしくお願いいたします

まかせたぞー じょーじさんっ

??
あっ だいちゃん。デニムおんデニムじゃないですかうひひ
11:56  |  Staff

2009.08.31 (Mon)

スコーンランチ☆

こんいちは

今日から ランチに スコーンランチが登場しましたぁ
R0012627-s.jpg

タラコとジャガイモのポタージュスープとサラダ&スコーン!!!

お腹は減ったけど がっつりでもないし。。なときにはぴったり
とにかくスコーンがおいしくて。しっとり。食べ鯛。。
是非是非お試し下さいね

今日は台風!!なんかに負けず 今日も一日素敵な一日になります様にっ
11:47  |  Lunch

2009.08.31 (Mon)

これこれ~

R0012623-s.jpg
いよいよ始まりました。  たかちゃんのこれは聞いとけ     第一回目のレコードは、まぁベタではありますが、一回目と言う事もありまして、故マイケルジャクソンのレコードです。たかちゃんいわく、billie jeanがお気に入り 
god bless michael
 
03:38  |  Staff

2009.08.30 (Sun)

あっ☆

R0012609-s.jpg
らぶらぶ
20:55  |  Staff

2009.08.30 (Sun)

お題。

体全体を使って 台風を表現してください。
R0012610-s.jpg
???うひひ
明日お昼ごろ 東京接近だそうです。。
飛ばされないよう気をつけてくださいね
20:49  |  Staff

2009.08.29 (Sat)

おかえりーっ☆

なおさまおかえりー
R0012590-s.jpg
おかえりおかえりおかえり!!!待ってたよー

そして。おみあげの。リクエスト 「しょーもないもの」。は。
R0012586-s.jpg
しょーもない!!!ありがとー!!!大切にします

R0012585-s.jpg
ねこピアス。愛しいデス。しないけどネー
12:00  |  Staff

2009.08.29 (Sat)

今日のイベントは☆

TOKYO BALEARIC
R0012589-s.jpg


・Open 0:00
・Charge 2000yen(1d)
・Genre PROGRESSIVE TRANCE &CHILL OUT
・Artist HIRO,DJ SHINGO(AgoraRhythm)


“東京バレアリック”とは、毎週大量にリリースされているトランスやプログレッシヴハウス、そしてチルアウトといった最先端のエレクトリックミュージックの中から、「癒し」をテーマにハイクオリティでディープな作品のみを厳選し、イビザを起源としたバレアリックスタイルで選曲する、世界でも類を見ない東京発のダンスミュージックです。この都会に居ながらにしてリゾート感覚が味わえる全く新しいジャンル“東京バレアリック”は、癒されるだけでなく盛り上がれるのも一つの特徴で、ストレスを抱えて癒されたい方から純粋に音楽で盛り上がりたい方まで、幅広い層のお客様に楽しんでいただけます。長年のDJキャリアによって培われた感性と技術で、PCDJという最先端テクノロジーを駆使してお届けする未来型ダンスパーティーを是非体感してください!!

詳しくは こちらっ
11:49  |  Event

2009.08.27 (Thu)

あっ☆

DJしーなっ
R0012564-s.jpg
あれま 今日も いい顔です
19:15  |  Staff

2009.08.27 (Thu)

明日のイベントは☆

                    OUT WARDS
R0012558-s.jpg

・Open 0:00
・Charge 2,000yen(1d)
・Genre HOUSE/DUB
・Artist Go Kaminomura (STEPPERS RECORDS), Kojiro(FRAGMENT), BAV, TR(:SYNTHESIZE/TIMEWARP)


“DUB”というキーワードをもとに、アンダーグラウンド、メジャー、SOUL、FUNK、DISCO、HOUSE、TECHNO、どんなカテゴリーにも縛られず、本能的に“カッコいい”と感じるサウンドを自分たちのスタイルで発信していくMIDNIGHT DJ LOUNGEレギュラーパーティ”outwards“。実力派DJ集団が届ける良質な音は、回を重ねるごとにその深みを増していく。レジデントDJのGo Kaminomuraは、7/22ビクター・エンタテイメントよりLOVERS ROCK+DUBのミックスCD“SWEET & MELLOW LOVERS ROCK”をリリース。ますます加速する”outwards“から目が離せない。

詳しくは こちらっ

このフライヤーかわいいですよねっお気に入り

17:50  |  Event
 | HOME |  NEXT
