09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.11.20 (Sun)

TOMMY GUERRERO LIVE

昨日VISIONで大盛況だったTOMMY GUERRERO のLIVEがmicrocosmosでも
開催されます!!

【Free For All】
11/21(mon) 24:00~
Entrance/FREE



めったに無いスペシャル企画なので、ぜひっ!!!
00:55  |  Music

2010.11.26 (Fri)

中田ヤスタカさん×福富幸宏さん

12月も近づき年末な雰囲気が伝わってきますが年内もビックアーティストの出演が決まっています。こちらをチェックして下さい


[広告] VPS
00:29  |  Music

2010.11.05 (Fri)

HAPPY Holloweeeeeen !!!

今年のハロウィンはBUNNY HOP!!!!R0016141-s.jpg

ツツイリョウ親分、誰だかわかんないっす  終わりのほうでようやく気づきました。申し訳ないっす




R0016139-s.jpg


リーさんも誰だかわからなかったっす。隣のお姉さんから飴もらいました。ありがとうございました




子ネコちゃん、にゃんR0016149-s.jpg

今さらさらですが、ミクロコスモスの夜のカンバン娘です。
指名№1 リエちゃんですです



ちなみに、
へたれスパイダーマン。と月見バーガー暦12年のもえちゃん
R0016154-s.jpg


ハロウィンに来ていただいた、たくさんのお客様本当にありがとうございました。BUNNY HOPクルーの皆様お疲れ様でした。
04:18  |  Music

2009.11.25 (Wed)

Good Luck!

ミクロコスモス選任の照明マスターのM池君、有終の美を飾るべく。。Last Job.
しかしながら、最後の一枚がピンボケでよくわからんカンジですが、
ともかく彼には感謝です。本当にありがとう。

R0013540-s.jpg


修行、頑張って!みんな君にまた会える日を楽しみにしてま!!


                                                         m・h
04:04  |  Music

2009.10.28 (Wed)

David Morales

[高画質で再生]

morales2

来ますよ。レジェンドが。。。。
00:35  |  Music

2009.09.29 (Tue)

昨日は☆

仕事終わりに FRAMES渋谷店に遊びに行ってきました
そして。新しいデザート見っけました
200909282213000.jpg
パフェ風バナナプリン  ベリークラフティーバニラアイスのせ

他にも新メニューいっぱいありました!!食べたいのいっぱい!!!
となりの人が食べてた海老のフェットチーネがおいしそうで。きょろきょろしちゃいました

はまさん ねぎさん みんなごちそうさまでした
また遊びに行きます
みなさんも新メニューのぞきに行ってみて下さいね
11:49  |  Music

2009.06.08 (Mon)

もう

頼もしすぎます
R0011776-s.jpg
15:40  |  Music

2009.05.15 (Fri)

Thanks!!

ありがとう!DERRICK MAYR0011292-s.jpg


お疲れ様でした。
最高メーン!!
20:19  |  Music

2009.05.12 (Tue)

DERRICK MAYって?。

この『って』シリーズにしようかと思っていますが今回はDERRICK MAYです。
手っ取り早くこの曲聞いてください。いろんな人にreeditやremixされているので先週のDANNYもリエディットしてかなり流行りました。TVでも最近の効果音てきに入ってくるし結構知ってる人多いはずですよ。



DERRICK MAY

1980年代後半、デトロイトから世界へ向けて放たれた"STRINGS OF LIFE"は、新しい時代の幕開けを告げる名曲であった。自身のレーベルTRANSMATから"NUDO PHOTO"、"THE BEGINNING"、"ICON"、"BEYOND THE DANCE"等今でも色褪せない輝きを放つ数々の傑作を発表し、JUAN ATKINS、KEVIN SAUNDERSONと共にデトロイト・テクノのオリジネ―ターとして世界中のダンス・ミュージック・シーンに多大な影響を与えたDJ、DERRICK MAY。90年代前半まで多くの傑作を発表したデリック・メイであるが、1992年以降はほとんど作品を発表せず沈黙を守り続けている。しかし、現在も尚DJとしては絶大な人気を誇り、数々の伝説を残し続けている。シカゴ・ハウスのDJ:RON HARDYに影響を受けたその斬新なDJプレイは、もはや唯一無二のものであり、時代に流されることなく普遍的輝きを放ち、テクノ・ファンのみならず全てのダンス・ミュージック・ファンから支持されている。ここ数年もデトロイト・テクノのドキュメンタリ―DVD"HIGH TECH SOUL”が発売され、新しい世代からも再び注目を集めている。また『鉄コン筋クリート』のサウンドトラックのリミックスを制作。長年彼の新作を待ち望んできたファンには最大のプレゼントになったであろう。世界中を旅していて日本でのプレイが最も好きだと語るDERRICK MAY、きっとまた素晴らしいプレイで僕らを感動させてくれるに違いない。

イヤー本当にこの人までもがプレイしてくれるのは本当にうれしい限りです。
待ち遠しいです。木曜日が。。
02:39  |  Music

2009.05.03 (Sun)

TSUYOSHI

先日の貸切りパーティーで、なんと!

DJ TSUYOSHI さんが登場しました!!




短い時間でしたが


R0011036-s.jpg

カッコいいです

R0011022-s.jpg


相変わらずアゲて頂きました。M


20:56  |  Music
 | HOME |  NEXT
