04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.09.30 (Fri)

お疲れ様でした☆

R0017775-s.jpg
今日でキッチンのかなちゃんが卒業です!!
約1年間本当にありがとうね
イタリアーンになっている事に期待
04:13  |  Staff

2011.09.21 (Wed)

太志さBirthday

皆様本当にありがとうございましたー

R0017740-s.jpg

そして太志さんおめでとうございます
03:31  |  Staff

2011.09.11 (Sun)

ナイス照明!!

大阪からの大型助っ人

2日間ありがとうございました

本池さん

07:06  |  Staff

2011.09.10 (Sat)

お疲れ様でした!!

舛谷さんが今日でミクロを卒業します

こんな顔してますが実に頼りになる兄貴でした
ほんとお疲れ様でした

帰国したら土産話待ってます
R0017694-s.jpg
06:53  |  Staff

2011.09.06 (Tue)

おもしろ関西人

おもしろ関西人の登場です!

入るのかな?

入らな~い


成瀬くんおもしろいのでみなさん話かけてみてください♪(´ε` )
03:32  |  Staff

2011.08.31 (Wed)

期待の星

アーイエ・オーイエ・オレ入江!!!!

断髪しました
02:57  |  Staff

2011.08.21 (Sun)

看板男子☆


今日も一日おつかれやまでした
07:35  |  Staff

2011.06.21 (Tue)

明け方・・


ドゥン
05:22  |  Staff

2010.10.17 (Sun)

新人さんいらっしゃい??

新しい女の子??


いやいや、見覚えのあるいでだち

2010秋 彼は髪を切りました。

くわしくはお店まで・・
20:49  |  Staff

2010.09.24 (Fri)

新人さんいらっしゃ~い

かわゆい新人さんがいらっしゃいましたぁ
木村真依-s
後ろの人は気にしない気にしない

キッチンの花ですなぁ~
伊藤華那-s
21:04  |  Staff
 | HOME |  NEXT
